ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆秋のインナービューティーレッスン
本日は最終日でした。
 
お越しくださいました皆さま
ありがとうございました照れ
お久しぶりのみなさま
コロナ自粛以来…
約7ヵ月ぶりにお揃いでお越しくださいました。
 
エトワールに
長く通ってくださっているので
ここまでお会いしなかった事が無く
ドアを開けて入ってこられたときは
嬉しくてジーンときました照れ
withコロナでのエトワールナイフとフォーク
 
まだまだ慣れない部分もありますが
みなさまに出来るだけ
エトワールの時間を
楽しんでいただきたいと
心から願っております。
 
引き続き
どうぞよろしくお願い致します。
 
 
10月レッスンは13日からスタートです!
詳細は後ほどご案内させていただきますウインク