タイアップレッスン(予告) | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちはニコニコ
みなさまお元気でお過ごしでしょうか?
5月も中旬になりましたね。
 
緊急事態宣言が出され
早1か月半が経とうとしています。
陽性患者数は次第に減少しているとはいえ
まだまだ不安な状況ではありますが
子供たちが登校しはじめるなど
徐々に日常を取り戻しつつあるかのように
感じております。
 
そんな中
レッスンはいつ再開できるのだろうか・・・と
毎日毎日考えております。
不安になることもあります。
でもネガティブな気持ちばかりだと
なにも始まらないので
いつでもレッスンが出来るように!
前向きに準備を進めております
 
開催は未定なのですが
次回レッスンのテーマは
決まっています!
 
最近のブログで私がご紹介している
マルホンのごま油
(向井理さんのCMでもお馴染みですよねウインク
取り扱っていらっしゃる
竹本油脂株式会社さまとの
タイアップレッスンです!!
ご参加いただいた皆様への
お土産も4セットご用意してくださいましたウインク
 
次回レッスンでは
このマルホンのごま油を使った
簡単美味しいレシピを
ご紹介させていただきますウインク
 
いつレッスンがスタートしてもいいように
試作試作筋肉
こちらは太白胡麻油で作る
アメリカンチェリーとヨーグルトの
スクエアケーキ
太白胡麻油を使うことで
ふわふわしっとりな食感音譜
 
「その頃にはレッスンがスタート出来れば」
と言う思いから
そろそろ旬を迎えるチェリーを入れました照れ
 
と~っても美味しく出来ました~チョキ
 
ぜひお楽しみになさってくださいね
 
早く皆さまにお会いしたいですハート