ボリュームサラダ。そしてありがとう♡ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

パスタやお蕎麦・うどんなど
栄養が偏りがちな
単品メニューと共に食べたい
ボリュームサラダ!!
 
レタスとゴーヤのタイ風サラダ
豚ひき肉(粗目)を
にんにくとソテーし
ナンプラー・砂糖・塩こしょうで
しっかり目に味付けて
最後にレモン汁で酸味をプラス
仕上げにごま油をたら~り
 
レタスやゴーヤ(塩もみ)
パプリカ・ゆで卵の上にかけて
しっかり混ぜてからいただきますウインク
(深さのある器の方が混ぜやすいです滝汗
 
お好みで唐辛子を入れてピリッとグッ
これからの季節にピッタリな
タイ風サラダ。
牛や鶏ひき肉でもOK
春雨を入れたり
豆腐やもやしなど
いろんな具材でアレンジも
楽しめますョ照れ
 
ぜひお試しください。
 
 
 
さて昨日は母の日花束という事で
子供たちから恒例のお手紙をもらいました照れ
ありがとうドキドキ
 
夫からは体メンテナンスと題し
マッサージの施術をしてもらい…
 
笑顔な一日でしたウシシ