同期と♡、そして私のいないときに… | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

先日の日帰り東京出張では・・・
お仕事前に
前職の同期である久美と
銀座にてランチを楽しみましたラブラブ
昔から仕事熱心である彼女は
今ではバリバリの起業家グッド!
いつも会うたび
刺激をもらっていますニコニコ
仕事前なのでお水で乾杯チュー
次回は美味しい赤ワインウインク
 
 
さて我が家では
私が東京にいる間・・・
小さなお母さんが頑張ってくれました照れ
豚肉とキャベツのナンプラー炒め
息子が「めっちゃ美味しい!」と
写真を送ってくれましたウシシ
 
私がいない間は
子供たちの
成長がみられる?
貴重な時間です。
 
普段はほとんどしませんが
意外とできたりしてグッ
 
今度ご馳走してもらおう爆  笑