今月のtea♡ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今月のお紅茶は
ルピシアの
「Trick or tea!トリック オ ティー
 
甘く香ばしい
栗とキャラメルの焼き菓子を
イメージした紅茶ですコーヒー
実は10月31日までの
ハロウィン限定紅茶ビックリマーク
初めていただいた時
甘い香りで癒されてハート
あまりの美味しさに
ギリギリ駆け込んで
レッスン用にご用意しましたウインク

 

ストレートでもミルクでも照れ
 
本日もエトワール☆11月レッスンに
お越しいただきありがとうございましたドキドキドキドキ
ただ今みなさまで盛り付け中チョキ
 
本日はグループでの
ご参加でした音譜
 
「お仕事で大変だったり疲れたりしても
こうしてエトワールで楽しい時間を
みんなと過ごすと切り替えられるグッド!
 
笑ってそう言ってくださった
Mちゃん
 
とっても嬉しいですハート
 
エトワールの時間を
いつも楽しみにしてくださり
ありがとうございますラブラブ
 

 

 

来月のXmasレッスンも

みなさんお揃いで

お楽しみくださいねクリスマスツリー