seventeen. | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日娘は
17歳になりましたケーキ
イタリアン?フレンチ
どこ食べに行こうか…
迷った挙句
 
結局ググった二人が決めたのは・・
私たちの韓流ブームの流れに沿って
冷麺館へ
爆笑爆笑
 
韓国ドラマでよく出るお酒がズラリ!
これだけで嬉しくなる私って・・・
かなり韓流好きなのでしょうね爆  笑
 
冷麺がとっても美味しかったですラブ
 
 
 
このあとは
2人でブラブラお買い物を
楽しみましたウインク
(もはや脚が棒滝汗
 
 
 
夕方は
主人の学生時代から親しくお付き合いしている
お友達と久しぶりに会う事にコーヒー
かれこれ5年ぶりビックリマーク
 
私たち家族の節目節目に
必ず側にいて下さる大切な方。
今は遠くで住んでいらっしゃるので
なかなかお会いできませんが
改めて
感謝の気持ちが込み上げました。
 
娘の誕生日に
昔のいろんな思い出を
振り返ることができました
 
そして
娘に素敵なプレゼントプレゼントまで
いただき感謝です照れ
ありがとうございます。
 
 
 
娘とは時々
女子ならではの口論をしたり
強めに突っ込まれたり
大人びたところもありますが・・・
 
昨日は久しぶりに
「お母さん一緒に寝ても良い?」
 
こんなかわいい部分もあったり
 
 
一歩一歩大人に近づいている
高校2年生ですおねがい
 
HAPPY BIRTHDAYビックリマーク