秋の魚といえば・・・ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

秋の魚と言えば・・・
漢字にも秋が入っている
秋刀魚ですよね~照れ
 
今月のエトワールメニューには
前菜の一品として
秋刀魚が登場していますウインク


 
よく見る秋刀魚とは
ちょっとスタイルが違って
くるくるロールで登場ですウインク
 
「10個は食べられる!」
いつも明るい笑顔の
N美さんハート
嬉しいお言葉ありがとうございます
 
今日は
面白い質問?をMさまから
いただき
個人的にツボに入ってしまい
大爆笑でした爆  笑
 
毎月
みなさまとこうして
楽しい時間を
ご一緒させていただき
私にとってエトワールは
かけがえのない時間ですラブラブ
 
本日もエトワールにお越しいただき
ありがとうございましたラブ
 

 

明日・明後日は

お天気が下り坂になるとのこと滝汗

 

みなさまお気をつけてお越しくださいませ

 

お待ちしていますハート

 

 

 

image