休日パスタ。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

休日ランチはパスタに決まりグッド!

こちらは5月レッスンでも
ご好評いただいた
鯖と梅干しの和パスタニコニコ
我が家でも人気です😊

今日は気分が乗ったのか、、爆笑
2種類ご用意チョキ
ひとつはフライパンを使わず
ボウルで混ぜ合わせるだけのパスタだと
2種類作りやすいですねグッド!
ボウルに
明太子と牛乳
醤油とバターを入れて
アツアツパスタを
絡めるだけウインク


あっ!!
妖怪パスタおばけを
発見ポーンポーン
爆笑爆笑爆笑爆笑
失礼しました滝汗滝汗


息子(ちなみに受験生あせる)
テスト前なので塾漬け!?な毎日…?
みんなと時間が合わないので
おひとりさまでナイフとフォーク

食事でしか応援できないけどあせる
がんばれ日本国旗