ありがとうございました♡ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆1月レッスン
本日は最終日でした

お越しくださいましたみなさま
お寒い中を
ありがとうございましたおねがい


前菜としてご紹介した
メイン級にもなる
鮭ときのこのクリームポットパイ


みなさまに大変人気でした照れ

ご家族からの歓声が上がるのを願って照れ
ぜひお作りになられてくださいね!


さて
無事に最終日を終え、
今ホッとしていますウインク
内心、子供たちが
インフルエンザになるかと
ドキドキでした爆笑

レッスンを終えたとはいえ、
気は抜けないですね
これからも風邪対策を徹底したいと
思いますウインク

みなさまもご自愛くださいませ


次回レッスンは
2月19日スタートです。
近々詳細をご案内いたしますね照れ



ありがとうございました。