冬休み♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

子供たちの冬休みが
始まりました
 
これで少しは早起きが免れる!
ウフフウシシ
小さな喜びを感じております爆  笑
 
 
息子は先週から
短縮授業に入り、
レッスン中に帰宅。
お会いしたみなさまに
ご挨拶していました
 
長く通ってくださっている生徒さまは
息子を小学生のころからご存知なので
ここ何年かの成長に
驚いていらっしゃいました
 
こちら現在、中2の息子
スマホゲームばかりしていますあせる

 
 
これは小学3年生だったころ
わざとらしい勉強風景ですが・・・あせる
可愛いな~このころ笑い泣き笑い泣き
 
中身はあまり変わってはいないのですが
外見はかなり違いますね~

 

 

24日で14歳になる息子

去年までサンタクロースの存在を

信じていたとは驚きですよね爆  笑(笑)

 

まだまだ可愛い部分が

たくさんありますが

一歩一歩大人の階段を

上っているような気がしますおねがい

 

 

 

さて話は変わりますが・・・・

今朝、金柑の酵素シロップを

仕込みましたウインク

レッスンでも話題になった酵素シロップ

10日後が楽しみです!

またレポートいたしますねビックリマーク