ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆クリスマスレッスンクリスマスツリー
本日最終日でした
 
全レッスンが
無事に終了いたしました照れ
 
お寒い中
お越しくださいましたみなさま
本当にありがとうございましたラブラブ

 

2018年のクリスマスレッスンは
いかがでしたでしょうか?
テーブルは
敢えてクリスマスカラーではなく
白黒ベージュで
女性らしい可憐なイメージに照れ
 
 
 
お料理はクリスマスを意識して
華やかにクリスマスツリー
image
クリスマス感たっぷりの
リースサラダクリスマスツリー
image
 
 
メインには
豚ヒレ肉のロゼ色ロースト

image

柔らか~いラブ

と歓声がたくさん上がりましたラブラブ

 
デザートには
ラム酒香るオトナ味の
チョコと胡桃のセミフレッド
image
 
みなさまのクリスマステーブルに
エトワールメニューが
登場できると
嬉しいですクリスマスツリー
 
ぜひ楽しいクリスマスタイム
をお過ごしください音譜

 

 

今年最後の

エトワール☆クリスマスレッスンクリスマスツリー

たくさんの皆様に

ご参加いただき

感謝の気持ちでいっぱいです

 

ありがとうございました

 
次回は新年初ウインク
1月15日からレッスンが始まりますビックリマーク
詳細は近々ご案内いたしますので
どうぞよろしくお願い致します
image
ありがとうございましたドキドキ