飲茶ランチ♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

ヒルトンプラザイースト7Fの

「大阪 聘珍楼」さんで

飲茶ランチを

楽しんできました~ニコニコ

個室をご用意してくださったので

周りを気にせずのーんびり

リラックスさせていただきました照れ

 

お料理もとても美味しかったですョグッド!

ご紹介しま~す

 

角煮が入ったサラダ

(胡麻ドレッシングで美味しいビックリマーク

ちょこちょこ盛りの前菜

(女子が喜ぶ~ラブラブ

春巻きと大根餅ラブ

(カリカリモチモチ~グッド!

○○のシューマイ

(○○ってなんだったかな!?爆  笑

エビ蒸し餃子ラブ

 

 

 

野菜炒め

(ヘルシーチョキ



海老団子と冬瓜の蒸し物

(え!?まだ出てくるの?)

中華粥ウインク

(お腹にやさしい照れ

 

マンゴーと杏仁の2色プリン

 

次から次へとお料理がビックリマーク

品数が多く

ボリュームもあって

たっぷりと堪能させていただきましたウインク

 

ごちそうさまでしたラブラブ

 

久しぶりの女子トーク

やっぱり楽しい音譜

思いを口に出すことは

とても大切ですね

エネルギー

たっぷりチャージできましたOK

 

 

さて、

先日お知らせいたしました

日本野菜ソムリエ協会大阪教室での

セミナーですが、

フライヤーが

届いたので

こちらでもアップさせていただきますね照れ

 

みなさまのお越しをお待ちしていますウインク