ベーグル | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

久しぶりに火が付きましたビックリマーク
ベーグル作りニコニコ
最近立て続けに作っています照れ
我流なのでイマイチ
上達しませんが・・・チュー
 
それでも息子は
めっちゃ美味しい男の子
と喜んでくれるので
調子のっちゃって爆  笑チョキ
 

今の季節だと

エアコンのついていないお部屋で
自然発酵できますしね~グッド!
 
パン作りって本当に面白い!
水分量で食感が全く変わりますね~
今回少なすぎたかな滝汗
その分噛み応えあり過ぎに
仕上がりましたが・・・爆  笑
塩分も少なかったかなショック
(ようするに失敗やん)あせる
 
分量を変えると
ちょっとした違いが分かるので
それも手作りならではの面白さ音譜
(かなりのプラス思考チュー
 
 
今回のベーグルは
サンドイッチ向けのようですウシシ
クリームチーズにハム&レタスを
サンドしようかな~