ファンケル根活ケア☆マイルドクレンジングシャンプー | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

「根活」とは・・・
毛髪をすこやかに保つケアのこと
 
 マイルドクレンジングオイルの
優れた技術と発想を生かした
ファンケルの自信作ビックリマーク
マイルドクレンジングシャンプーを
ご紹介します
ファンケル独自の
「アミノ酸系洗浄成分」が
頭皮のうるおいを守って
汚れだけをきちんと落とします
 
頭皮を元気にし
健康的な地肌を育む
「オリーブエキス」
「オリゴペプチド125アミド」
「ゴールデンカモミールエキス」
を合わせた
根活トリプル成分配合グッド!
 
さらに
毛髪にうるおいを与え
ダメージを補修する美容成分
も配合しています
 
使うシャンプーによって
翌日の指通りが
変わってきますよね
ファンケルの
マイルドクレンジングシャンプーを
使った翌日は
絡まりがなく
滑らかな指通りでしたチョキ
まとまりやすさも実感!
朝のスタイリングが
いつもより楽になりましたョウインク
 
普段はこんな風に
ダウンスタイルでいることが多いです

歳を重ねるとともに

髪質も変化してきますよね。。。

ファンケルの「根活」ケアで

芯から美しい髪を育てていきたいです

 

 

マイルドクレンジングシャンプー
 250ml 1,428円(税抜)
 

 

ファンケルのキャンペーンに参加中[PR]