おもてなし2。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

昨日のおもてなしメニュー
ほんの少しですがご紹介しま~す赤ワイン
 
前菜の盛り合わせ

野菜をメインにヘルスィーに爆  笑

 

アスパラガスと生ハムのスティック春巻き

スイスチャードのItalianソテー

ズッキーニとパプリカのアンチョビ

カボチャのマリネ

パルミジャーノレッジャーノ+オリーブ

 

パンはいつものフォカッチャ

鯵のオーブンパン粉焼き
他に
サーモンのリエットやカレーフォンデュ
ハニーマスタードチキン・参鶏湯風
お刺身・サラダチキンとアボカドの中華風
などなど・・・
 
 
お酒が入るとなかなか撮れなくなる私滝汗
 
 
こちらは
美味しかった獺祭のスパークリング
いちごのような香りがほのかにしました
甘くて飲みやすいお味でした
 
 
御年81歳のお義父さん
「みんなで一緒に写真撮ろう」と
記念にパチリカメラ

「あと何回みっちゃんの料理が食べられるかな~」

心に残る一言…

 

これからも大切にしたい時間

だなと

改めて思いました