おかえりなさ〜い♡ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

キヨエオリーブオイル
タイアップレッスン
開催しています


本日は
タイから帰国したTちゃんが3年半ぶりに
エトワールにご参加下さいましたウインク
もう3年半が経つのですね〜

旦那さまのお仕事の都合で
タイへと向かったTちゃん
エトワールではいつも明るく
周りを楽しませてくれる存在でした
「美味し〜いドキドキ」と
いつもダイレクトに表現をしてくれることが
嬉しかったな〜
今日もまた
たくさんの美味しい笑顔が
見えましたビックリマーク
帰ってきてくれて
ありがとう😊


そしてもう1人
8か月ぶりのご参加Sちゃん
体調を崩されて辛かったね…
本当に心配でした
元気になって
本当に良かった
嬉しいです照れ


今日は
おかえりなさーいの方が
お2人
久しぶりのご参加で
私もテンション高めです爆笑
嬉しかったです
ありがとうございます


昨日アップした
remyの包丁に興味津々のTちゃん
ミニトマトがスパスパと!!
素晴らしい切れ味に
驚いていました照れ

この包丁いいよねグッド!


明日もエトワール開催致します

みなさまにお会いできるのが
楽しみです照れ