塗るまぶた&まつ毛美容クリーム | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

3月14日にロート製薬から
新しいまつげケアが誕生します!
「mesiru アイスキンケアクリーム」
一足お先に試してみました
{66CE0D3E-C221-4BC5-BFAD-2393CC1FF51E}
まつ毛がしっかり育つには
まつ毛の部分だけではなく
目の周りの血流の良さが大切ビックリマーク
まつ毛に良い美容成分配合のクリームで
まぶたをマッサージすることで血流を促進。

それにより
まつ毛の根元に栄養を与え成長を促し
まつ毛を長く太く導いてくれますウインク

まぶたには眉毛からまつ毛にかけて
縦に毛細血管が流れています
朝晩のスキンケアの後に
米粒2~3個程度とり血流に沿うように
目のくぼみ辺りからまつ毛に向かって
優しくマッサージ目

 さらに
このmesiru アイスキンケアクリームは
まつ毛だけではなく目の周りにも
潤い成分が働きかけるので
目元全体の印象がアップしますビックリマーク
今までになかったまつ毛ケアですね

 {24AA78E3-2CF5-45AC-A391-D0B96BD6F8B0}

まつ毛が薄いのがコンプレックスな私汗
抜けるのが怖くて
実はエクステをしたことがありません
まつ毛パーマも一度断られた経験ありです
滝汗笑い泣き
なので普段は
ビューラーやマスカラもつけません

女性なら長くて
くるんとカールしたまつ毛に憧れますよね照れ
まぶたの血行を良くしてまつ毛を育てるビックリマーク
新しい発想のまつ毛ケア
mesiruアイスキンケアクリーム
しっかりしたまつ毛を育てたいな〜照れ

 


 

ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]