高吸収型化粧水☆オルビスユー モイストアップローション | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

30代からはじめる高機能スキンケア
「オルビスユー」シリーズ
その中から
高吸収型化粧水モイストアップローション
ご紹介します
{A98AC160-F5AF-4242-BFFA-FC60E2DF2A53}

年齢を重ねると

疲れた時やふとした時に

見え隠れする様々な不調

例えば・・・

 

・化粧水を重ねつけしても肌が乾く

・疲れてる?とよく言われる…

・笑ったときの目元・口元のラインが気になる

・朝の化粧ノリが悪く仕上がりがイマイチ

・夕方の化粧崩れが目立つ

 

どれか一つでも当てはまったら

隠れエイジングサインなんですって

 

すでにわたしは2・3個当てはまりますが・・・滝汗

 

隠れエイジングサインを放っておくと

乾燥・くすみ・毛穴・ハリ不足

の原因になってしまう可能性があるので

早めにエイジングケアしましょウインク

 

「オルビスユー」シリーズの

モイストアップローションは

年齢とともに増える肌悩みに

直接働きかけ、集中ケアし

肌本来の美しさを引き出してくれます

 

また肌バランスを整えるHSP

(ヒートショックプロテイン)を配合

肌の弱点を見つけて

徹底的にトリートメントしてくれます

ひとり1人違う肌悩みに応え

毎日バランスの取れた肌をサポート!

 

使い心地は

のびがよく、トロっとしているのにべた付かない

ちょうど良いテクスチャー

{F6D5AA13-1838-41A5-901E-4ACBB1E499C0}

お肌にスーッと馴染んでくれるのが分かります

 

つけた後はもっちり肌に。

しっかりと吸収しているんだな~と実感できました。

 

美肌の6要素

「透明感・なめらかさ・キメ・ハリ・バリア・うるおい」

を叶えるためには毎日のスキンケアが大切。

 

オルビスユー モイストアップローション

ぜひ一度お試しください

 

 

オルビスユーのキャンペーンに参加中[PR]