ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

本日はお足元の悪い中雨
エトワールにお越しくださいまして
ありがとうございました
{EE985C94-7ACD-4D1C-85F9-0820AA600291}
エトワールに長く通ってくださるみなさま

普段は違う曜日にご参加されるので
お会いする機会がなかったのですが
今月はたまたま「初めまして」でしたね

にもかかわらず
すんなりと馴染んでくださるみなさまを
拝見していると
温かい気持ちになりましたおねがい

いつもエトワールを支えてくださり
ありがとうございます。
{3B4BA16C-C935-46E0-A911-01D9B3CB41CC}

今月から
インナービューティーレッスンでは
座学の時間を作りました。

おもてなし料理とは別に
カラダの中から綺麗をめざす
インナービューティーをみなさまに
お伝えしたいと思いますビックリマーク

一緒にキレイを目指しましょうねウインク
{74A92236-2311-4BF5-9BA3-2B4AE2E6864D}
本日は最終日でした。
今月もたくさんの方にお越しいただき
ありがとうございました。


来月もお待ちしていま〜すニコニコ