「チョコラBB ゴールドリッチ」 レポートⅡ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

だるい全身の疲れに速攻ケア!
エーザイ株式会社「チョコラBB ゴールドリッチ」 
{17B30647-908E-42B1-B8C8-FB165FE2DB0F}
4月から3か月間にわたり
「チョコラBBゴールドリッチ」のアンバサダーを
務めさせていただいております。
今月は、エトワールにお越しの生徒さまに
お配りしていま~すニコニコ
{5EC15E4C-5E8F-4072-AD08-BB0A900E748B}

 

「チョコラBB ゴールドリッチ」 は

チョコラBBシリーズ最多の16種類成分配合
そして
タウリンの配合もシリーズ最大量です!
{0D3B2F64-354D-44F1-A19C-AD70304A1DEC}
お仕事をされている方もたくさんいらっしゃり、
家事との両立が大変ですね~と
話題に上がりました。
疲れがたまらないように
みなさま何かしら気を付けていらっしゃるとのこと。
「チョコラBBゴールドリッチ」がお役に立てますように…ウインク
 
最近疲れが気になっていらっしゃったNさま
{68B2CD79-54EE-4394-B922-7462262072C1}

早速、飲んで帰られました。

飲みやすいお味とのご感想ウインク

その後、お体の調子はいかがでしょうか?

 

これからの季節は冷たくして飲むのがおすすめ!

ぜひ冷蔵庫にスタンバイさせてくださいね照れ

 

日ごろからチョコラBBシリーズを気に入って飲まれているIさま

新しいチョコラBBゴールドリッチをとても喜んでくださいました。

{C9DCD3BA-0196-49DB-9863-6BF1BC131BCE}

女性開発者が考え抜いた

「女性に嬉しい6つの生薬」も配合!

トウキ・ニンジン・ショウキョウ・ローヤルゼリー

クコシ・リュウガンニク

{E52559C8-AB61-4670-878F-CB33CEC8A037}

難しい名前もありますが

なんだか体が喜びそうな成分ですねウインク

 

来週も続くエトワール5月レッスン♪

「チョコラBBゴールドリッチ」とともに

みなさまを元気にお迎えしたいと思います!

 

 

 

エーザイ様に商品をいただき、モニターに参加しています

 

チョコラBB ゴールドリッチ