パナソニック マルチプロセッサータイアップ開催中です。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今週もエトワール4月レッスン開催しています!
今月は、パナソニックさまのe-PROシリーズ
マルチプロセッサーとハンドブレンダーをご紹介
{6C9A5023-4BB2-45CF-B17F-F48F60A73EB4}

{71035157-3E49-4F40-B29A-64AC872CC760}

いつも明るくて素敵なお3人さんでハイポーズラブ


今月のエトワールは全てのメニューに
マルチプロセッサー、ハンドブレンダーを使って下ごしらえをしています。
大容量でパワフルなので
おもてなしメニューに大活躍ビックリマーク

こちらは、
エビとホタテのグリル☆黒オリーブソース。
醤油を隠し味に使っているので、私たち日本人にも馴染みのあるお味に仕上げました。
{88AEEF4A-8FAD-44B2-A881-8143AC50FED5}
いろいろアレンジも出来るので、是非ご自宅でも使ってみてくださいねウインク

毎回レッスン前は、流れをスムースにするため
材料を計ったり、ある程度下準備をしています。

黒オリーブを新しく缶から取り出し
計ろうと思ったら、、
あれ!!?種ありだった〜ガーンガーンガーン
と気づき…滝汗滝汗滝汗滝汗
包丁で切り込みを入れて手作業で取りました
{927FDEDC-6F6E-48DD-89EE-03ABFDF196B7}
種無しタイプもストックしていましたが、、、
意外とこの地味な作業…嫌いじゃないですチュー
いや、、好きかもウシシ
(時間もなく焦っているのに)えーん(笑)


明日もみなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますラブ

{F37E0C00-EB06-4386-A8BF-0281D3123A34}