トランシーノ薬用クリアクレンジング | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

しみケア総合ブランドとして飲み薬から美白スキンケアシリーズまで
幅広く展開しているトランシーノ
 
洗うことで美白をサポートする
洗うシリーズ「薬用クリアクレンジング」をご紹介しますウインク
image
実は、、、
美白ケアに一生懸命でも
その肌に古い角質が残っていたり毛穴汚れがあったりすると
透き通った肌を目指すのには不十分なんですってあせる
 
まずは土台作りが大切とのことグッド!
 
トランシーノ薬用クリアクレンジングは
メイク汚れや皮脂などをできるだけやさしく落とし、
うるおいを守りながらくもりのない透明感のある肌へと導きます。
 
美白ケアを受け入れやすい状態に整えてくれるんですね〜
 
まずは洗うケアからはじめましょウインク
 
トランシーノ薬用クリアクレンジングは
保湿成分70%配合のクリームタイプのクレンジング。
{E7AB4C3F-5B73-45D0-B95F-BDCE448E42FA}
濃厚クリームが体温でとろけてするするとオイルタッチに変身ビックリマーク
それがこだわりのメルティチェンジウインク
 
スムーズにメイクとなじみ
うるおいを守ってしっとり洗いあげてくれます。
{28C7203B-549D-44EF-BED6-1B81F90921B5}
洗い上がりはもっちりふっくらしたうるおいを感じました照れ
 
 
まずは「古い角質」「毛穴・皮脂汚れ」をきれいに落とすことが大切なんですね!
 
トランシーノ薬用クリアクレンジングで
まずは洗うケアから大人の白肌、目指しませんか?
 
第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]