あったか〜い(*^◯^*) | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

一段と寒さが厳しい今日この頃…
みなさま体調崩されていませんか?

寒いのが苦手なわたしは、ついつい和室にこもってコタツムリになってしまいますウシシ
全く動かないので、運動不足まっしぐら汗

春が待ち遠しいです❣️

さて、寒がりな私ですが、
冬唯一の?楽しみは…お風呂カナヘイハート
その日の気分でバスソルトや入浴剤をセレクト。
本を持ち込んだりと長風呂を楽しんでいます。
ほとんど汗をかかない私でも、、
顔からジワーッと汗がでてきます。
それがとても気持ち良くてチョキ

今日、お店で見つけたのがこちら
{AE343714-A494-440B-B6C7-167880B640D6}
ザ フレグランス⁈
なんかバブっぽさがないのですが…ウシシ
お試しの香りが良かったので購入。

今夜楽しみですカナヘイきらきら

あったか〜いお風呂に入った後は、、、

あったか〜いココアをいただくのが最近のルーティーンウインク

もちろん、明治おいしい牛乳で
{052CBCAE-0858-463D-B8CB-069B5A76A839}

あったか〜いホットココアを飲むとグッスリ眠れるような気がします。
トリプトファンのおかげかしらおねがい


さて、1月のエトワールも残り2レッスン!
あったか〜いメニューでみなさまのお越しをお待ちしていますカナヘイハート