休日ランチ。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

ゆっくり過ごせる休日のランチはパスタが多い気がしますウインク

この日は
みんなが好きな「ツナおろしパスタ」
{940E7B5F-132B-4D37-948B-1B61CAFDFD69}
大根おろしたっぷりウシシウシシ
シンプルに醤油味にしてほっこり

大葉がいい仕事をしてくれるのでこれは外せませんビックリマーク

もちろん、ガーリックも入れましょウインク
{6BD56942-AA23-4316-9AB8-757765AEB84F}
選んだパスタは、グルテンフリー。
頑なには拘ってはいませんが、
自宅ではゆる〜くグルテンフリーを心がけておりますおーっ!おーっ!

こちら
オススメのグルテンフリーなスパゲティ。

ツナおろしにぴったりでした!




さて、今週はレッスン後半です。

今日は、お料理のお話はもちろんですが、
美容話にも花が咲き〜にひひにひひにひひ

少しは女子力アップできたかな滝汗

明日からはお天気が心配ですが、、、
どうか激しく降りませんようにおーっ!


みなさまお気をつけてお越しくださいませ。
お待ちしていま〜すドキドキ


{1C9D5A0A-43A5-4AFE-BC52-A556301E2DD8}