Have a nice weekend ! | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今週から9月レッスンが始まりました。

8月はお休みをいただいていましたので、
みなさまに会うのがとても久しぶりに感じました。

夏のスポーツを楽しんでいらっしゃった方が多く、
小麦色に日焼けした肌がとても健康的で素敵でしたニコニコ

ある方は、宮古島でシュノーケリングを楽しまれたそうニコニコ

海ガメの写真を見せてくださいました。

{84D4261A-7971-4327-82B7-326C8CD3AA5A}

{CFA47204-0876-4F18-9C12-DB96739A7882}
あまりの可愛さに
思わず、ラインで送ってください!とお願いしました爆笑

なんとも言えないこの表情!
癒やされますね〜ラブ

本島でのシュノーケリングでは見たことないですね〜
宮古島、、今度行ってみたいですおねがい



さて
今週末、大阪は良いお天気みたいですね〜
暑さも少しは落ち着いたので、バーベキューなどアウトドアを楽しまれる方も多いのでは?
素敵な週末をお過ごしください音譜

{79B7EAF7-CAC2-460A-A2CE-5978A3D045CA}