カルボナーラ。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

久しぶりにカルボナーラを作りました。
{EBCE69A7-8404-428F-A146-147B56F4CF5D}
写りが悪くてごめんなさいあせる

我が家のカルボナーラ、
卵黄のみではなく全卵ですウインク

カルボナーラのよくある失敗は、
やはり卵に火が入りすぎることですよね〜

フライパンでソースとパスタを合わせず
ボウルで和えると卵がダマにならずちょうどいい感じにトロリと仕上がりますよ。


「カボルナーラ」

息子が小さい頃よく言ってたな〜滝汗(笑)
懐かしっウシシ


さて、話は変わりますが、
いつもお世話になっているクスパさんの企画で
ウタマロキッチンのサンプリングにいつも参加させていただいているのですが
この度、
「ウタマロキッチンコラボページ」に
エトワールが紹介されています。

良かったら是非ご覧くださいねキラキラキラキラ