ミノンアミノモイスト「モイストチャージミルク」 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

とろ~りミルクが肌にす~っとなじんで

うるおい閉じ込める乳液


ミノンアミノモイストからのフェイスケアシリーズ


「モイストチャージミルク」(乳液)


ご紹介します



アミノモイストのこだわりは


肌にうるおいを


満たす」「留める」「守る」のトリプルアプローチグッド!


外的刺激から肌を守るバリア機能をサポートします。


9種類の保湿アミノ酸を配合しているので

うるおい成分がお肌にしっかり浸透。


すこやかな素肌をめざしますビックリマーク



早速わたしも試させていただきました。


お化粧水の後に

モイストチャージミルクを1~2回プッシュ


顔全体になじませます。


肌に吸い付くようにしっかりなじむ感じグッド!

伸ばした後のベタベタ感もなく

そのあとのメイクも全く問題なし!!




手の甲で見ていただくと。。。。


こちらはモイストチャージミルクを浸透させる前


↓モイストチャージミルク浸透させた後

お写真ではわかりづらいかもしれませんがあせる


お肌にスーッとなじみ

うるおいがアップ!

肌のきめが細かくなったように感じますチョキ




WEBや雑誌のベストコスメでも受賞している人気の乳液。

モイストチャージミルク


美容液のようななめらかさと

クリームのようなコクのある濃密なうるおいが

お肌にスーッとなじんでもっちりとしたお肌が持続します。


低刺激、無香料、弱酸性、アルコール無添加なので

敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。


ぜひお試しくださいね





第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中