油断したかな… | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

連休は、相変わらずサッカー三昧ウシシ

いろんな場所で試合が開催されるのですが、
二日目は
ちょっと山の方…

朝市やってましたウインク
{93DD11F4-122F-4514-B508-4ACEA6C9335C:01}

新鮮だし安いですね!

こう言うところだと思わずたくさん買っちゃいますねグッド!

夜はお鍋にしたのですが、
白菜が甘くて美味しかったですドキドキ
{710D1808-C150-4400-8132-3C6AA0EE127C:01}

3日目は公式戦!
お馴染みのJグリーンです。
{57E24F19-197C-44D1-9335-8004D2ADB3C9:01}

新しく増設されたコートで。
かなり広くなりましたね~

{BA6D2446-A718-49A8-8135-AB2C8413CFED:01}

↑の写真では曇り空のように見えますが、
比較的あたたかく良いお天気でした。

とは言え、夕方になると冷えますショック
油断したのでしょう、、、
帰宅途中でいや~な悪寒を感じましたガーン

公式戦、、勝って
前に進めたので、
「乾杯やね~」
と主人は嬉しそうなのですが、、

ゾクゾクしている私はそんな気になれず
一口だけいただいて、、あとは主人が1人で空けましたあせる
{0482050A-2AAC-468A-8DD7-B60E17703710:01}
シャンパーニュ…飲みたかったなえーん


いつもよりたくさん飲める~ラブ

と、隣で喜んでいる主人ガーンガーンガーン



体調が悪いと、お酒は全く進まないものですね汗


8時台にはグッスリ。
朝起きると昨日よりは大分元気になりました!

体調管理大切ですね。


どうかみなさまもお体にはお気をつけくださいねウインク