ディズニーシー | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今回も思い出がいっぱいなディズニーシー。

朝から夜まで(疲れるまであせる)遊びました~(笑)

あれから、娘のリクエストにこたえ
インディージョーンズを再びにひひ
シングルライダーでチョキ
もうすっかり気に入ったみたい。
自信満々な様子。
やっと友達の会話にもついていける!ってにひひ


娘と主人を後ろからパチリカメラ
{ECC97ECC-6D0B-4AE8-A047-63883A673C12:01}
お父さん大好きな娘。
いくつまで手つないで歩くんだろうニコニコ


夜はライトアップ。
お昼とまた違って素敵な雰囲気音譜
{9DF2B633-7C85-44CE-86FC-6724C6EE2825:01}

ディナーはマゼランを予約しましたニコニコ

このレストランは、良い意味でここがディズニーであることを忘れてしまう空間。
ごちそうさまの後、レストランを出ると
ディズニーが再び!な気分になるのです。
2度おいしい感じグッド!
{9E40A2F1-C173-42D4-9A71-00EAA6839FA4:01}

前回はランチにお邪魔したのですが、
また行きたくなるほどの居心地の良さ音譜

お料理も美味しくいただきました。

前菜の盛り合わせ
{676A9407-AF83-4173-BBAB-784A33BCE750:01}
2種のチーズとクルミのサラダ
{0A67018B-45DA-4078-BE30-0F764E2EA756:01}

牛ほほ肉の赤ワイン煮込み。
{EB70169C-57E5-4E25-992A-8EC1694CAFC8:01}

デザート盛り合わせ。
{5373BEBD-9C02-41D2-8D4B-D7BA9F7E7A26:01}

ここではグラス1杯だけにしました~
赤のスパークリングワイン
{E7DCE4DC-FA46-4506-9029-55247977F72E:01}
帰って部屋飲みするので控え目ににひひ


ロジャーグラートワインただいま飲んでますニコニコ
{5B51C78B-8B5E-441F-9E01-C12EE17F8299:01}

明日の朝はゆっくりなので
ゆ~っくり飲もうニコニコ(笑)


ホテルに帰ったら、パーティーしようね音譜
って楽しみにしていた息子。

疲れすぎて寝ちゃいました。(笑)
{89362864-F54D-482F-A3F5-907D9A09F5E4:01}

このまま朝を迎えそうですあせる