アミノバイタル アミノプロテイン チョコレート味 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

必須アミノ酸とホエイプロテインを配合した新しいタイプのプロテイン。


アミノバイタル アミノプロテイン チョコレート味


スティックタイプなので携帯にとっても便利!



それに

わざわざシェイカーを持ち歩かなくても

サッと直飲みできる!!!


ここ大きなポイントですよねグッド!


うちの子供たちは、、

娘が部活でテニステニス

息子がサッカーサッカーをしています。


以前から

運動後の疲労回復にアミノ酸が良い!!

と聞いていたので今回モニターして

アミノバイタル アミノプロテイン を試させていただくのを楽しみにしていました。



娘は部活に向かう前に飲んでいきました。


チョコレート味なのでとっても飲みやすいグッド!そうです。




息子はサッカーの試合後に。



片手で飲めるのでとっても便利です。



顆粒タイプで17キロカロリー。

低カロリーですが1本で通常のプロテインと同様の効果があるんです。


食事の妨げにならないところも

母として嬉しいポイントグッド!


この後に

大きなおにぎりを食べていましたおにぎり




明日からの連休も試合が続けて入っています。


大事な試合なので

アミノバイタル アミノプロテイン


体の調子を準備万端にしなくちゃチョキ



明日の試合も勝ちますように。。。




「味の素株式会社」に商品をいただき、モニターに参加しています