ハロウィン♪ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今夜のメニューは・・・ナイフとフォーク
__.JPG

具だくさんクリームシチュー。

メンチカツ。

納豆の塩麹きのこ和え。

ブロッコリーとパプリカのマリネ。


でした。


もちろん、、メンチカツはおかわりチョキ


キャベツがたっぷり入っていてヘルシーかつジューシーにニコニコ


おばけカボチャ風にしてみたのですが。。。

絵心がない私ガーン

頑張ってみてもやっぱりこんな感じですあせる


かろうじて子供たちの反応はよかったので良しですねにひひ



そして

デザートはどうしようか。。。迷った挙句。。。


「和スーツ」にしましたニコニコ


かぼちゃの白玉☆粒あん添え。



レシピは近々アップしますね~ニコニコ



やわらか~く仕上げたカボチャの白玉。

隠し味にシナモンを入れてグッド!




去年は、仮装した子供たちが

「Trick or treat!!」

と来てくれたのですが。。。


今年は特になにもな~い、寂しいハロウィンでしたあせる