ご褒美ランチ♩ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今、、、ホッとしています^_^

実は、今日はベジフルビューティアドバイザーの2次試験でした。
5分間のプレゼンテーション。

長いようで短い⁈
5分間に伝えるべき事を簡潔に述べる。

仕事上、伝える事には慣れてるつもりですが、テストとなるとかなり緊張!
服の上から心臓がバクバクするのが分かるくらい(笑)

結果はどうであれ、久々に会えたビューティ仲間とご褒美ランチ♩

家には小さなお母さんがいるので(笑)
少し羽を伸ばさせていただきま~す!

ヒルトンウエストにある野菜フレンチのお店にて
{C4BDA2BA-C444-49AE-861E-FCD9053F4C20:01}

{6C89BECF-179A-4EC8-BDF4-813E6839B6F0:01}

{911BE66B-10C6-4985-8E7B-9713AFCA9BFD:01}

{8694BBA1-0699-4FD3-8109-0C994B203A29:01}

{DFB78DC2-B10B-4822-A3AE-61AEEF601DBF:01}

どれも本当に美味しくて、体にも優しそう!

テストが終わって、スッキリしたような、いや
まだまだモヤモヤ感も若干残っていますが(~_~;)
とりあえずは終わった事にホッとしています。

みんなとゆっくりおしゃべりして、とても良い刺激を受けました*\(^o^)/*

これからもがんばろうってモチベーションも上がりましたょ^_^




今夜は久々にのんびりしようかな*\(^o^)/*