つれづれ… | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

土日は、息子のサッカーの試合で、
男女に分かれて(笑)
過ごしていました。

私たち女子チームは、のんびり自宅で過ごしたり、レッスンの買い出しに走ったりと相変わらずな休日…

娘と二人の時間…、結構好きですね~

大人に近づいているところもあるけど、まだまだ子供なところも、、な6年生。

楽しいです^_^

お昼は、お弁当のおかずを一緒に盛り付けました。
{C50DE92B-4BE7-4A73-88BD-6CA02E50847C:01}
ご飯は、こんな風に…(笑)
{64AFB117-FC07-410F-AB31-80715B824D7B:01}
娘曰く、プリン風だそう、、(笑)


夜は、4人で家族団らん♩
{1D38F374-EC95-4C2F-89D9-27859ED35F28:01}
お好み焼き~
おから入り♩

やっぱり関西人!
お好み焼き大好きです。


そうそう、先週の平日ですが、
新しくできたコストコに行ってきましたよ~
{5C503CE0-346E-4951-981B-9970DF1A0FAC:01}
ほとんどお酒~(笑)

平日だったせいか、空いていましたよ!

今度はゆっくり来よう。

さて、明日から6月レッスンがはじまります。

ギリギリまで、配合がなかなか決まらなかったナン。
{62FADAE3-9F8E-40D3-938D-23FB057FB4FE:01}
やっと
ご家庭でも美味しくできるレシピができました!

ご参加くださるみなさま、お楽しみ♩

お待ちしていま~す*\(^o^)/*