最近の楽しみ♩ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちは*\(^o^)/*

今日も良いお天気でした~。
自転車で買い出しに行ったのですが、
いつもなら、寒~いとツライ気持ちなのに、今日はとっても気持ち良くて!

このまま春を迎えたいな~😄

さて、タイトルの「最近の楽しみ」
ですが、それは

ピアノです。

子どもの頃、5年間ほど、エレクトーンを習っていたのですが、ピアノに憧れていて、、、
6年生の頃、楽譜を見つけ、譜面とにらめっこしながら、はじまりの部分(1ページ)のみ弾けるようになりました。

後は手がついていかなくて;^_^A

それから何十年もの間;^_^A
その先を弾きたいのは山々でしたが、
なかなかヤル気が起こらず、

ようやく今年に入ってから
時間を見つけては
少しずつピアノに触れるようにり、

やっと「エリーゼのために」を弾けるようになりました*\(^o^)/*

自己流なので、完成度はとても低いのですが、
一応でも弾けるのが本当に嬉しくて😄
シアワセな時間でもあります。

次は、渚のアデリーヌに挑戦です!
予定です;^_^A(弱気)
{7CDC44A3-3875-4A15-8E8F-600349A2057E:01}