ありがとうございました。 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

エトワール☆9月レッスンが終了しました。


2週間にわたり開催させていただきました今月のレッスンナイフとフォーク


一日一日を振り返り

みなさまと過ごした楽しい時間を再び思い返しているところです。


ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございましたラブラブ


みなさまから「美味しい!」「素敵♪」との嬉しいお言葉をたくさんいただき

とても幸せな気持ちでいっぱいです。


今度はみなさまがご自宅でお作りになって

ぜひたくさん褒められてくださいねラブラブ!
お料理サロン☆エトワール


最終日が終わった今日は、ホッと一息乾杯ですビール
お料理サロン☆エトワール
毎日一人乾杯しておりましたが今日は特別な気持ちでにひひ


こちらおススメのチューハイ!

関東の方はサワーって言うんですよねビックリマーク


果汁が比較的入っているので後味が美味しい!

フレッシュな口当たりですよ。


明日から3連休ですね。

みなさま素敵な休日をお過ごしくださいませ。。。



ありがとうございました。