GOPAN | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今月のエトワールはパナソニック様とのタイアップレッスンです音譜


お米から作るパン=GOPANとともにお召し上がりいただく

簡単で美味しいメニューのご紹介です。


先日、パナソニック様よりお借りするGOPANが届きました。ニコニコ


ワインカラーでシックですニコニコ

お料理サロン☆エトワール

ちなみに

現在我が家のホームベーカリーはナショナル製(パナソニック)。

それよりも一回り大きいGOPAN。。


それほど大きいとは感じません。
お料理サロン☆エトワール

  

GOPANはお米パンのほかにも、

小麦パンはもちろん、うどん、パスタ、お餅、ケーキ、ジャムまでビックリマーク

作ることができるんですニコニコ


いろいろ試してみたいわ~ラブラブ!



レッスンで

GOPANと一緒に召し上がっていただくメニューは

ブイヤベース。魚介がたっぷり入った世界3大スープのひとつ。

試作のため変更有
お料理サロン☆エトワール

他にも・・・スパイシーグリルチキンサラダニコニコ

デザートにはカトルカールをご用意しています。


お楽しみになさってくださいねニコニコ


来週から始まるエトワール☆5月パナソニック様とのタイアップレッスン


現在お席をご用意できるお日にちは・・・


21日火曜日 11:00~

24日金曜日 10:30~

31日金曜日 11:00~


             です。。


ご興味のある方は是非お気軽にご参加くださいませニコニコ


お待ちしています。


お申し込みお問い合わせは・・・etoilesalon@yahoo.co.jp まで

お名前ご連絡先(住所・お電話番号)をお書き添えの上、ご連絡ください。



みなさまのお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ