スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

薬用シャンプー「スカルプD」でお馴染のアンファーから

まつ毛の美容液が誕生しましたビックリマーク


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ

お料理サロン☆エトワール


女性にとって力強くイキイキとしたまつ毛は憧れですよね目


私のまつ毛は残念ながら細くて、、、ちょっと寂しい印象に感じますあせる


エクステをすると余計に負担がかかるんじゃないかな~と思って・・・

一度もやった事がありませんショック!


ビューラーもあまりしないほうがいいと。。。聞いたので、

出来るだけやらないようにしています。。


まつ毛を守るためにはやはり美容液が必須なんですビックリマーク


そこで、今回、「スカルプD」のヘアケア商品で有名なアンファーより

誕生したまつ毛の美容液スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ。


早速1ヶ月間使わせていただきました音譜


洗顔後に毎日つけましたョ~
お料理サロン☆エトワール

1ヶ月後には・・・

「まつ毛自体がしっかりと生えている」という変化が感じられました。


ハリとコシを実感ビックリマーク


嬉しいですね~ラブラブ



しかも目もとに使うものなので

スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ


7つのフリーを徹底的にこだわりました。


ノンシリコン・オイルフリー・アルコールフリー

防腐剤フリー・石油系界面活性剤フリー

合成着色料フリー・合成香料フリー


目にやさしい処方です。

安心ですねニコニコ


スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュのサイトではおもしろいコンテンツが盛りだくさんです!

早速「ブスま診断」(笑)をチェックさせていただくと・・・・


ブスま診断→


結果は崖っぷち30代でしたガーン

みなさんもぜひチェックしてみてくださいね


その他まつ毛に関する楽しいコンテンも


まつ毛の負担調査  



なるほど~と思うことがたくさんありますよ~!


お料理サロン☆エトワール


アンファーのモニターに参加中