デオナチュレ 足指さらさらクリーム | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちはニコニコ


これから夏に向けて蒸し暑くなっていきますね~。

体はもちろん、足にも汗かいたりしますよね・・・ベタベタしたりねあせる


お友達の家に上がったり、外食でお座敷に上がったり。。。

靴を脱ぐ時に汗ばんだ「足」が気になりませんか?



今回、足専用の制汗デオドラント「デオナチュレ 」のモニターに参加させていただきました~


足専用デオドラントがあること、初めて知りましたひらめき電球

お料理サロン☆エトワール

早速使ってみましたョ。5ミリ程度出して、、、
お料理サロン☆エトワール

足の指の間にスリスリ塗りこんでいきます。


朝に塗って、夕方になった今でも、足はサラサラニコニコ

これならベタベタが気にならず、汗ばむ季節でも大丈夫チョキ


汗吸収パウダーのお蔭でサラサラ足が持続するんですってニコニコ


このデオナチュレ 、ティーツリーの香りでとっても爽やか!

消臭効果もあるみたいです^^


これからの季節に活躍しそうなクリームですョビックリマーク


trend_leader

シービックのモニターに参加中