リバイタルグラナス ファンデーション | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちはニコニコ


資生堂さんのエイジングケアブランド「リバイタルグラナス」より


リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)と

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF)のサンプルをいただきました。


お料理サロン☆エトワール

ウォータリーとパウダリーのダブル使いが

自然な素肌の美しさへと導くポイントビックリマーク


・・・「ダブル使い」とは??


ウォータリーファンデーションにパウダリーファンデーションを重ねてつける事です。



重ねてつけるって、なんだか厚塗りになるような気がしますが・・・


ウォータリーとパウダリーがそれぞれ極薄膜のファンデーションなので

重ねることによって、くすまず厚ぼったさのない、輝く光沢感のある仕上がりにしてくれます。



早速、使わせていただきましたニコニコ

お料理サロン☆エトワール

手にとって・・・スポンジに少量ずつつけてお肌へ・・・

お料理サロン☆エトワール

リバイタル グラナス ファンデーションウオータリー(PF)

水のような感触で、さらさらとした軽い仕上がりです。

カバー力はありながらも薄づきで、とっても素肌感覚。


その上に、

リバイタル グラナス ファンデーションパウダリー(PF) を重ねたダブル使い で、

さらにきめ細かく、なめらかに肌にフィットしてカバーしてくれます。

くすみのない透明感ある肌に仕上がりました。



また、スキンケアのダブル使いもご紹介いただきました。

お料理サロン☆エトワール

ローションクリアとエマルジョンクリアです。


ローションクリアは、すーっとした清涼感のあるつけ心地。

きめが引き締まり、ピンとしたハリが感じられます。


エマルジョンクリアは、肌に吸い込まれるようなフィット感で

やわらかなお肌にしてくれます。



ラインで使うとさらにグラナスの良さがが実感できますニコニコ



そろそろ春夏のファンデーションに切り替えの時期ですね。。。

ぜひご参考くださ~いラブラブ




資生堂のブログモニター参加中