カネボウ suisai ホワイトニングエッセンス | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

こんにちはニコニコ

今日の大阪はとてもいいお天気です晴れ


出かけようと思っていたのですが、

朝起きたらなんだかスッキリしなくて・・・家族を送り出した後、思わず2度寝ガーン


起きたら11時を過ぎていました叫び


でも体はシャキーンと元気になりましたョ。

睡眠は大切ですねニコニコ




さて、今日は・・・

カネボウ suisai ホワイトニングエッセンス

のご紹介をさせていただきます。
お料理サロン☆エトワール

ホワイトニングケアは年中欠かせないアイテムですよね。


私はトータルでは使わず、美容液だけ、ホワイトニングケアをセレクトしています。


このカネボウsuisaiホワイトニングエッセンスは


美白効果はもちろん、高保湿効果、さらにはツルツルでなめらかな肌へと導いてくれるそう。。


使い始めて2週間。。。


劇的な変化はありませんが、

肌が、少しなめらかになったような気がします。


その上、手のひらで潤いとハリが感じられるくらいにも。。。ニコニコ

美白効果はその後感じられるのかな・・・・


いい調子いい調子!


今までのホワイトニングケアで一番手ごたえを感じましたビックリマーク


リピート決定ですラブラブ!


つけた感じもベタつかずサラッとしています。

みずみずしい美容液がグングンお肌の中へと浸透していく感じ!



まだ見えないシミさえ作らない!カネボウsuisaiホワイトニングエッセンス

これからも期待していますニコニコ




ブログをご覧くださっている皆様にもサンプリングキャンペーンがあります

詳しくはこちらをクリックしてみてくださいね→ キャンペーン応募ページはこちら


カネボウsuisai ホワイトニングエッセンス→公式サイトはこちら



Ripreモニターに案件参加中