☆シャンメリー☆ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

みなさん、こんにちはニコニコ


突然ですが・・・・

「シャンメリー」

みんさんご存知ですよね~。


どんなイメージをお持ちでしょうか・・・


クリスマスにクリスマスツリー・子供用女の子男の子・パーティー用ケーキ・・・



お子さまのいらっしゃるお家では年末年始には必須アイテムですよね!


ウチもそうです。


年末は息子の誕生日(クリスマスイヴです)やクリスマス、お正月など、

パーティーが続きますにひひ

大人だけワインでカンパーイ!なんて、子供たちにはちょっと寂しいですよね。。

なのでいつもお世話になっています。。。



さて今回、エトワール☆11月レッスンを開催するにあたって

全国シャンメリー協同組合 ×クスパ コラボレーション企画に参加させていただきました。



お酒が飲めない方でもお酒な?雰囲気が楽しめましたョ♪

もちろん!

お酒がお好きな方にはウォッカ、リキュールでアルコールをプラスにひひ


お料理サロン☆エトワール

シャンメリー。。。やはりみなさま子供用と思いの方がほとんどですよね。。

でも体質的にお酒が苦手な方には、やはりノンアルコールのものでないとねビックリマーク


よく見てください!

このシャンメリー、お子様用のキャラクターでなくお洒落なスパークリングワインのようなラベルでしょ!

これならお酒の雰囲気を楽しめますよねワイン



これから年末年始にかけて、ご家族揃ってシャンメリーで乾杯してみませんか?

お料理サロン☆エトワール