アノンプラスコーワクリーム | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

みなさんこんにちはニコニコ

今日はこの秋、新登場した新ブランド「アノンプラス」の浸透保湿エイジングクリームのご紹介をします♪

お料理サロン☆エトワール

これからはお肌の乾燥が深刻になってくる季節叫び


「クリームって保湿力はありそうなのは分かるけどなんだかべたつくし・・・ガーン


とお思いの方!

アノンプラスクリームは、軽めのテクスチャーなのでべたつかずスーッとお肌になじむ感じ♪


しかも「モイストロック処方」を採用しているのでしっかりと潤いは閉じ込めたままですニコニコ



私は朝、アイクリームとして使うのがお気に入り^^

目の周りが乾燥しやすいので、お化粧の前に、アノンプラスクリームを浸透させて潤いをブロックパー

乾燥も和らぎますョ♪

それを横目で見ていた主人。(笑)

男性もこの季節、乾燥するそうですね。なので今では一緒に使ってますョにひひ



またアノンプラスクリームは「無香料・無着色・低刺激のお肌に優しい薬用クリーム」なのも嬉しいポイント。


お肌のお手入れは5年後、10年後に結果がでることも・・・

ふんわりやさしい低刺激エイジングケアで、これからのお肌に期待したいですね。



詳しくはこちらのページもご覧下さいね→アノンプラスコーワクリーム