ドイツ・クリスマスマーケット大阪2011 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

ホテルの外に出ると、なんだかお祭り騒ぎ・・・・ニコニコ


梅田スカイビルの広場でドイツ・クリスマスマーケットが開催されていましたビックリマーク

お料理サロン☆エトワール-image.jpg


美味しそうなお店がずら~り!!!

プレッツェルやソーセージ、ハムブタもちろんビールもねビール

美味しそうニコニコ

お腹一杯だったので何一つ手が出なかったのが残念でしたあせる


お料理サロン☆エトワール-image.jpg

大きなクリスマスツリー。。

夜のライトアップきれいでしょうねラブラブ


お料理サロン☆エトワール-image.jpg

とってもかわいいメリーゴーランドを発見!

梅田とは思えないような雰囲気でしたニコニコ


あと、写真を撮るのを忘れましたが、

SL(?)汽車も走っていましたョ!


お料理サロン☆エトワール-image.jpg

ドイツならではのかわいらしいお人形や雑貨がズラリなクリスマスマーケット♪


12月25日までの開催です雪