ソウルマッコリ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今日は楽しみにしていたランチ会ナイフとフォーク


ソウルマッコリ

焼き立てフォカッチャを連れていざお友達宅へニコニコ

お料理サロン☆エトワール お料理サロン☆エトワール


ソウルマッコリ。


みんなはテレビのCMやお店では見たことがあるものの

飲んだことがない方がほとんどでした。


なので「飲んでみたかったの~音譜」とみんな大喜び♪



お料理上手なお友達がサラダとパスタを用意してくれましたラブラブ


ありがとうニコニコ


お野菜たっぷり、ツナもゆで卵も入ってバランスグ~グッド!
お料理サロン☆エトワール


具だくさんなカルボナーラ。

クリーミーで美味しかった~
お料理サロン☆エトワール


ジェノベーゼのフジッリ音譜バジルの香り大好き
お料理サロン☆エトワール


さて美味しそうなお料理がそろったところで・・・

さぁ~みんなで乾杯しましょお酒
お料理サロン☆エトワール


「わぁ~美味しいラブラブ

「ちょっと炭酸がきいてて飲みやすいね~」

「お酒弱いけど、これなら飲めるわ!!


み~んな喜んでくれました。。。おススメして良かったチョキ


お料理サロン☆エトワール


ソウルマッコリでほろ酔い気分♪

楽しい女子会(ランチ会ナイフとフォーク)になりましたニコニコ


女性向けイベントやブログモニターならトレンドリーダー ソウルマッコリ トレンダーズさんよりご紹介いただきました。