パンテーン ナチュラルケアリフトアップミスト | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市



みんさま、こんにちは。

今日は先日Ripreさんより頂いたパンテーンの新商品をご紹介させていただきます。


今回ご紹介するのはナチュラルケアシリーズのリフトアップミストです。

お料理サロン☆エトワール
この、ナチュラルケアシリーズとは・・・

・すぐに髪がぺしゃんこになってしまう
・ハリが無くなった。。。
・ボリュームを出したい

という方におススメなシリーズです。


私は出産という経験をして以来、
髪がとっても抜けやすくなってしまいましたあせる

そう言う方、多いのではないでしょうか。。。

特におでこの生え際のコシが無くなったように感じます。


そんな悩みを持っているときに、このリフトアップミストに出会い
何日か使ってみました。。。

生え際にシュシュシュっと!!

今までならダラ~ンとなりがちな前髪でしたが、リフトアップミストをつけると、ちゃんと根元からのコシがしっかりして、ふんわりと前髪をアレンジしやすくなりましたニコニコ

朝の準備がとっても楽になりましたよ!



髪は女の命と言われるほど、女性にとってはとっても大切なもの。

でも何かしら女性は、
髪質に悩んでいたり、スタイリングが思い通りにならなかったり、、、
そんなジレンマをお持ちの方も多いのでは?


そこでビックリマーク

そんな気持ちを解決してくれるパンテーンのページが
こちらにあるのでぜひのぞいてみてくださいね
PANTENE presents かけこみの森