☆オーロラチキン☆ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

子供たちはもちろん、私も大好きな一品です。


☆オーロラチキン☆

お料理サロン☆エトワール

作り方はとっても簡単ニコニコ


鶏胸肉を一口大に切って、塩(強めに)こしょうして

マヨネーズとケチャップを同量かけて混ぜ合わせ、

暫く冷蔵庫で寝かせておきます。


小麦粉や片栗粉をつけて焼いたら出来上がり!

レモンを添えて。。。写真はライムです



チリパウダーをふりかけていただくのが私ごのみにひひ



ポイントは火加減ビックリマーク

焦げやすいので注意ですョ汗




ビールビールにぴったり恋の矢


しかも子供にもウケがいい。。(と思います・・・)

しかもお財布にも優しいニコニコ

お弁当にもおススメですよニコニコ



何を作ろうかな~って悩んだ時のオーロラチキンニコニコ

我が家の定番です音譜



ぜひお試しくださいナイフとフォーク