にんじんとカニかまのサラダ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

畑で採れたての新鮮なにんじんをたくさんいただきました音譜


フレッシュな美味しさをいただくには生が一番かなはてなマーク

さっそくサラダにしてみましたニコニコ


HAPPY KITCHEN


スライサーで千切りにしたにんじんとカニかまぼこを合わせて、フレンチマスタード、赤ワインビネガー、おろしにんにく、塩こしょう。

味がなじんだら、エキストラヴァージンオイルで和えたら出来上がりニコニコ


お好みでディルで香づけしても。。グッド!



カニかまが入っているので子供にも食べやすかったみたいラブラブ