★お知らせ★ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

今月の「saita12月号」にネット通販大辞典のコーナーで私エトワール・料理ブロガーとして載せて頂きました音譜



HAPPY KITCHEN


ネット通販でおなじみのクオカさんのミックス粉(ホームベーカリー使用)を使ってパンを3品をご紹介させていただきました。


ブリオッシュ風パン
HAPPY KITCHEN



しっとりチョコ
HAPPY KITCHEN



抹茶風味パン
HAPPY KITCHEN




あと沖縄のおやつ、「ちんびん」を作りましたョ。


HAPPY KITCHEN

初めて食しましたがモッチモチの食感がクセになるお味でとても美味しかったですラブラブ

黒糖の香りで、まさに「沖縄のおやつ」という感じです音譜



あと他にもたくさんネット通販をご紹介されていますョ!!


とても情報満載のsaita12月号、ぜひご覧くださいね~