ディズニープリンセス4‐5月号 | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

Cyber Buzzさんのキャンペーンに参加させていただきましたニコニコ


 ディズニーのオフィシャル・マガジン『ディズニープリンセス』4-5月号をご紹介させていただきま~す女の子



HAPPY KITCHEN


是非こちらもご覧くださいネ→ディズニープリンセス

モバイルサイトもありますよぉ→(http://kawade-m.jp/dp/


 『ディズニープリンセス』とは、ディズニープリンセスの世界が大好きな女の子に贈るディズニーのオフィシャル・マガジンです。


ウチには6歳の娘がいるのですがちょうどプリンセスを夢見る年頃!?なので『ディズニープリンセス』を手にした途端とっても喜びの笑顔でした女の子




今回は、特別付録として「ラメ入りヘアブラシ&ミニハンカチのセットがついていますニコニコ

HAPPY KITCHEN


娘はプリンセスの中でも特にアリエルが大好きなので大喜びラブラブ!

早速プリンセスになりきって使っていましたョ音譜

HAPPY KITCHEN

ちなみに今着ているパジャマも「アリエル」のパジャマですおとめ座



「ディズニープリンセス4‐5号」は内容盛りだくさん!!


娘のお気に入りは『まほうのコスメポーチでプリンセスにへんしんよラブラブ』のコーナー


トイザらス限定、プリンセスのコスメポーチで大人顔負けのお化粧をかわいい女の子がしているのですが娘は「これ欲しいな~」と早速おねだりあせる


女の子はもうこの歳でお化粧に興味があるのですねラブラブ



他にもプリンセスのキャラ弁、やおしゃれなヘアアレンジのご紹介、もちろんディズニーランドの情報もバッチリですョ。



かわいい女の子をお持ちのママさん、是非おススメの1冊で~す音譜