パニーニ | お料理サロン☆エトワール

お料理サロン☆エトワール

「おもてなしとインナービューティー」の料理教室@大阪堺市

日曜日、久しぶりにパニーニを作りました。

レシピは過去記事ご参考ください→パニーニ


これはフライパンで簡単に出来るのでお手軽なレシピです。



今朝は余った生地でベーコン、チーズ、コーン、マヨネーズを挟んでみました。


よくパン屋さんで、「ツナコーンマヨ」ってありますよねぇ~はてなマーク

それをイメージしてみましたニコニコ


あいにくツナがなかったので汗ベーコンで代用。


トマト・チーズ・バジルのオーソドックスなパニーニも美味しいのですがこちらもなかなかオススメです♪